本日のお届け物

gum912008-06-03


教育実習で慣れない日々を送るひよっこのところに到着。あまぞんさんから先走って送ってもらえたアルバムとロッテさんからの小包だYo!!




アルバムは現在聞いてるので、感想はまた追って。でもいまのとこいーかんじよ!!はやくコン行きたくなるーあーでも何度見てもなんちゃってフィギュアにする意味はわかんないんですがね…。
ロッテさんはたぶん葉書3枚で計15口分くらい出したのかなー??ほんとは締切ギリギリでまだ5口分以上手元にあったんだけど、葉書出すのがめんdoになってゴミ箱にポイしましたけど…。多分私のガムに対する愛が通じたんだ…と思うお・:*:・°★,。・:*:・°*1ほんとガムばっか食べてるからさ。しかもろってさんはしゅーカツのときES出したからなwガムへの愛を語りたくてww落ちたけどww敗因はー…ってまぁそれはいいです。

たぐちくんがグランマニエです。プラスチックケースから箱をひっぱり出した途端、ガムのあまーい香りがしました。
ちなみに箱はベロアっぽい肌ざわり。パコって開けます。指挟んだ…遺体

私のとこに届いてたのはちゃんとKからNまで順番に並んでました。他ブログ様見たら順番違ってた箱もあったようですが…。
plus Xでなくて、それぞれの頭文字になってます。裏っ返すとバーコードのとこに「非売品」の文字。ちなみにHPにも載ってましたけど味は、

K:アジアントリップ
A:マスカット
T:ほんとにウメェ
T:モンキーバナナ
U:ハッピーアップル
N:メロンパン

たぐち炸裂w

そういえばもあも買いました。びびよりは私のファッションに近いかなー…と思って(遠かったけど)(…)(やっぱもっとカジュアルなのが好きだ)ミニ自転車にのるじんさんが、運動会での三輪車レースにでそうでしたw

今回当たったのは運が向いてきたと考えます。ポジティブです。ありがとうございましたロッテさま!!なーむチケットの神様!!

*1:かつんではないのかww