スピードレーサーとtarzan

授業終わって、本屋でたーざんを捕獲して映画館直行。Hanakoは見当たらず。weeklyは中部版も関西と同じで17日。明日、オリスタと一緒にもう一回Hanakoを探す…っと。今日映画に行った理由→1000円の日。




当たり前だけど、ド平日の夕方だったのでー快適に見えたwどんなもんだと思っていたけども、普通に面白く見えた…よ??シーンの入れ替わりが多い気がしたけど。あと、意外にスピードが喋ってないよねwはじめ、全然喋らなくて大丈夫かとwあ、しゃべったと思ったら、ちょあかにしじんwwだったしwwwあれ、じんさんでよくn(ry確かにせくしーぼいすっぽい…ってか吐息割増巻舌で喋ってる印象。小難しめ長台詞だと、ありえないけど噛みそうで心配でしたw滑舌よくないから、しょーないか。でも初仕事だけど、頑張ってる、と思う。他の声優さんと比べてやっぱ浮いてる*1んだけどもさ、それがスピードだからマイナスに作用してない。でも、レースのシーンとか一瞬369かと^^はー困った困った^^次はご本人で見えるといいなぁ。
あとあと、帰宅してtarzan見た。表紙より中身のがエロくね??じんさんって絶対何か身につけてたほうが色気がある。へいがーるドキっとくるーへいがーるちらりずむー♪見えそう見えないぎりぎりのライン♪

*1:うえとのあやちゃんとかうまいと思う。きゃわ。