僕の前に道はない

あーいますぐ北の大地に飛んでいきたいー…。北海道マジいいとこだよね。一昨年の夏に行ったんだけど、もっかい行きたいリピート観光地の3本の指には入る。空気うまいー海鮮うまいーラーメンうまいー。個人的にすすきのの路地裏アパート2Fの店*1で食べたスープカレーなんか最高だった。あんなうまいものだったなんて!雪印パーラーで巨大パフェ食べたのとか懐かしいなぁ…。あ、そんな毎日うまいもん祭り開催中だから、ほら、解放的な気分(…)になったのか…。図らずともオープンみたいな…すごい事故ww
今回は日程がかつかつなので、長いことメンバーがくっついて団体行動してて楽しそうだなぁー。修学旅行みたいな。修学旅行といーえーばー…下ネタ…なんですかね…(自重ww)あーその楽しい時間はどこで見られますか(りあるふぇいす)
あー8月まで遠いなー。どっか行きたいw京セラ探せばあるけど、ドームだもんねぇ…もーんもーん。しかもハンドアウトもレポートも作らなきゃ><バイトもあるしな…。働いてる友達に、「学生のうちに色々しなよ!社会人になると、お金の使い道は服とかの買物しかないよ」と言われましたw自分ヲタ業務があります><時間も金も要る厄介なやつです><だから色々とか言われたら、ひたすら遠征とか考えちゃうYo…チケットないけどNe☆

*1:Spice Boxってとこ!!ちょーオヌヌメ!!行くべし。