ヌルっと

どうも!!堕落大学生です☆(…)ちょっとしたこと書くのに、haikuが手軽すぎてこっちがご無沙汰です。いや、冠とかも楽しく見てるんだけど(明日はちょーたのしみだし、これからも楽しそうな企画満載だし)書いてないね自分。
終わっちゃったけど、オリンピックもそこそこ見てたよ!でもなんでだろう、アテネNHKのテーマ曲の方がまだ印象に残ってるんだよねw個人的にいいなぁって思ったのは女子ソフトかな。あとなでしことか。チームの結束が強い。逆境だからこそのまとまりとか、チームメイトに対する思いとか、心底その競技が好きなんだなとか、思いがあるのっていいよね。で、その対極にあるのが野球とか男子サッカーだったと思うんだけども。私の中で男子サッカーはシドニーでナカータがPKを外した時から止まってるんだよなー。うんまぁ、A代表が最終予選がんばれ。
だっらだらして順調に夏休みは減ってるけど、やることリストは全然減ってないよ!バイトもゆるーく行ってる程度なので、安いノーパソ買える程度にしか稼いでないしwなにしてんだ自分orzあと、じんさんにおかれましては、だっらだらな生活はしてないと思いますが、なかまるくんの舞台をなんとかして行ってくれ^^