かつかつ@08/09/24

やータッチのロケ班がそれぞれ可愛かったな…




なかまるくんの喋り方が誰かに似てると思ったらゼミの先輩wwwwwwwww*1ごめんそんだけだから化け物w
かめたんはちっさい生き物と絡むと可愛さ5割増だよね!カネナシくんwでもそれ以上に面白かったのがヒロトくんね。肉って…しかも鶏肉とかwwヘルシーだなwwぽよぽよでアンパンマンみたいー。さらにおじーちゃんの「んだ」がキュートw
うえだくんの中学生とのトークも面白かった。なんか変に構えないで、いー感じの距離感で話すうえだくん。これいい距離だと思うんだよねぇ。自然だよね、自然。あと「ワルノリーズ」がいいネーミング。ま、基本うえだくんもワルノリーズだよね。…ってかかつんかw
んー未公開だとそれぐらいかな?じんさんはやっぱインタビューしてるときの、表情筋使った感じの顔とジェスチャーが好きだし、火サスで崖から落ちるの見てるときの顔下げて笑ってるときのくすくす笑いがかわいいな〜。あと、しょこたそコメントくれてありがとう〜。10月に名古屋の某大学祭に来るみたいなので、見に行きますね。

*1:23歳男子。言語学専攻、メタファーについて研究中。面白変人だがネガキャラ。