不安は何にも役に立たない?

やー祭りってるなぁ。じんさんのいいなぁって思うところはいっぱいあるんだけど、一番プッシュしたいのは歌うあかにしじんなので、それが見える仕事(映画を通してだけど)が来たのは嬉しいです。5曲以上はじんさんの歌声がきけるわけでしょ??なにより一番なのは、本人がやりたがってた仕事ができるのが有難いよね〜。おめでとう。




個人的に、なるべくリアルに近くないあかにしじん(一般的なあかにしじんイメージでないの)を期待してますw監督の意図と逸れるかもしらんが。いい意味で自然じゃない…みたいな。ちゃんと「役作り」してほしい。
監督とかーどうなんだろーって思うところもあったけど、やってみなきゃ分かんないからとりあえずやり切ってほしーな。結果がどうあれ、一緒に仕事させてもらえる、っていうことがすごい経験だしね。いきなり主演は重い気がするけど。個人的には助演ぐらいで十分なんですが、大きい人たちはドーンと豪華な名のつくイメージをつけたがってるようなので、しょうがないですよね。贅沢贅沢。
そして私は二年後とか何してんだろw社会人で2年目のジンクスのなか、ヲタクやってんだろうかwwwとりあえず貯金しとけよ!ああとはやくマニュアル更新しろし^^基本を大事にしろよ^^