ビュー特集@タモステ

ぴーさんがかこよす!!てか、みんなビズがすばらちぃね!!でも、一番きゅんきゅんしたのはシゲです。素敵やわぁ。。。
トークの時には、若干こやまが前のめりになってる気がしないでもないこともなかったけども…。なんでこんなにこやまがアイドルに思えないか気付いた。バイト先に似た人がいるからだ。*1
お歌もいっぱい歌わせてもらったけど、セニョのとき最後のへんもっと引きで撮ってほしかったよー。両サイドがいい仕事してたくさい。
それにしてもにうすは歌が安定してる。ますーの歌声とかすきのら。あの笑顔は百万ボルトですね。最後、みんな*2出てきてわらわらしてたし、番協さんがいるのもどうかなーと思てたけど、みんなが楽しそうでにっこにこしてたので無問題ですか、そうですよね!!
スタンバイするときジャケ縫いだぴーさんがあまりにガタイMAX。過去映像ではあんなにエンジェルだったのに…。いまやダビデになりそうではないか。でも今の首から上は好き。アイドル。
シゲさまは他ゲストさまの話の時、お口を開けてよく笑っていらっしゃいました。個人的にCM明けの口角上げて笑ったときにずきゅんされた。あぁぁぁぁぁ。

エビおいしかったね。

*1:顔…ってか目元だけ。こやまのスタイルとは三千里

*2:ズニアのみなさんも