ということは、

あのドームからも1年が経つわけでござんす。あのときは野鳥の会してたけど、楽しかったですね、はい。周りのムードとアリーナ潰しステージに巻いて巻かれてましたよ。
今日のビュー映像はスタジオで歌ったときのでしたけど、もうこんなにたったなんて嘘みたいですね。じんさんがいい感じにうたってた画。やっぱすきやねん。
ぶっちゃけ、訳分からないうちに1年経っちゃって、しかも世間一般・オトナの事情的半年ももうすぐそこに迫っております。
初めに聞いたときは、半年も長っ!!と思ったけど、意外に短い…気がしないでもない。多分、本人にとってはかなーり短いと思うんですが。当事者ってそんなもん。


ビューコンDVDが出たあとには5人ときどき6人のアルバムが出るんですよね。わたしはまだまだ6人の歌が聞きたいです。SIX SENSESをちゃんと聞きたい。

ビュー映像見てて思ったのですが、手馴れたギラギラアイドルでいいのです。
よゆー!!と見せ付ける。
危うさをはらんだほうが楽しいよね??