何かが起こる!!

私のお出かけ中には…!というわけで、昨日はDVDの詳細が出てた。

ジャケ写はすごいアートですね(笑)

多方面ブログさまで書かれているように修二とアッキーがデリートされてるのがありえneeeeeeeeeee!!!!

奇跡のコラボじゃんっ!!何でなんですかぁぁぁぁぁー。。。。

てか別編集ソロが意味プーなのは私だけ??何で何で??

しかもみなさん書かれてるように、YOUのPVの存在。どーせ大きい人たちがやらしーこと考えてたんだろうけど。



お出かけ中だったので、今日やっと某動画サイトさまでPeakを拝見。


いーね、これいーよ!!確実にアイドル爽やか路線ではない、かつんっぽい曲ー。

みんなお歌上手かったし、安定してたのではー??ダンスのきっちりしてなさもかつんらしい。てか、マイクスタンドは必須??まあ、あったほうが小道具にはなりますが。
曲自体はソレなのに、5人並んでのダンスはアレだな、うん。


で、勝手にフェイクやシャウト、ハモりを入れたくなります。いいかんじ!!!


次見るのは、冠でかしら??