夢の続きを

gum912007-03-22


今朝はあかにしくんが復帰というニューステロップを見た…夢を見た。でも現実は厳しいね、やっぱり(痛い私を許して)。

今日はビュー一周年記念ですね。おめでとう。去年のWSの店頭インタブではかめたんが「今日は桜の開花予定日で…」というたいへんよく出来ましたなコメントをしてました。いっぱい捕獲したなぁ。

かつんにとっても、ファンにとっても大忙し、激動の一年でしたね。でも、何年か後*1のこの記念日には「そういえば、ビューの年ってさあー…」という会話が出来ると信じています。

いつもギリギリで攻めていくキラキラかつんがいっぱい見られますように。
時折きゃわわなかつんが見られますように。

今年は、勝負の年ですよ。ほら、野球界の二年目のジンクスみたいに。

さてさて、4/4の2部名古屋にいけることになりました。今年の春休み最後のイベントです。Peak見てたらちょっとライブ行きたくなったので、楽しみ。


TOP画はコロガリータ並べてみたの図でお送りしました。

*1:5年後ぐらいが理想