Tour 2007 cartoon KAT-TUN II You @4/4 2部 番外編

本編書くのは時間かかりそうなので、他の話。
まず、会場は4月とは思えない寒さ。カイロ持参して正解。日陰に並ぶのが嫌だったため、列が短くなるまで日向で待ち続け、スタッフに変な目で見られる。
まず、グッズにお金は落としませんでした。ペンライトは買ってもいいと思ってたけど、先に購入してたT担に見せてもらったところ、あまりの可愛げの無さに全ての購入意欲が消失。ブルドッグいいけどさー、確かにちょっとおっきい犬いないけど!いないけどさ!!
そんなこんなで結局会場入りしたのは開演10分前くらい…。昼兼夜ごはんのおにぎりにいそいでがっつく。
名古屋は日曜日ふぉーくさんが頑張って仕事をしていました。場内のバイトくんはみんなホスト顔のいけめんずばっかりです。同行者と間違いなく選別しているという話になりました。彼らは番号で認識されているとおもわれます。バラしのときに活躍するのです。
さてかなり脱線したところですが、今回はグッズのレシートまでブルドッグです。みなさん覚悟はいいかー!!!


それにしても隣の高校生ぐらいの女子組が移民でuzaかた。ありえNEEEEEEEEEE!!!しかも一言も発さない。USERO!!お前ら人に迷惑かけてんのわかんねーのかよ!!あーいうやつら相手にしなきゃならんのだから場内のスタフは男ばっかになるのよね。そりゃメンも落ちるし、怪我するわさ。スマプさんの時にスタフやったけど、圧死するかとオモタ。まじ気分害する。