愛し愛され、生きていくのさ

かめたんもこきたんもおじーちゃんもありがとう!!私、じんさんがいない間にかつんも、かつんのAいがいの人ももっと好きになったと思う。

じんさんってほんと幸せだよなー。



ハバネラみたいな意見も、山椒みたいな意見も、アセロラみたいな意見も、イチゴみたいな意見もあって当然なんだよな。うん、でもみんな食べられる。そうそう、みんなかつんとその人たちが好きなんだよな。きっと、嫌いでもいい。ほら、愛の反対は無関心だってマザーテレサが言ってるじゃない。

こきたんが「6人のKAT-TUNがただいま」って言ってくれたこと。これは少なくとも私の思ってるよりずーっと先のもっと大きなものを見ていたので、やつらはほんと予想を裏切って、期待を超えていってくれるよなぁ。
で、かめたんのいう俺達の出した答え、にとても力づけられました。こーゆうときにかめたんはいってくれるよねぇ。すき!!ありがとー。。。

また私、air readingしてない☆(…)


そうそう、アルバムの感想あげなきゃ。凄く好きだもんー。
1位おめでとう!!でもこれ、自担かんけーなくかつん色で好き。



とりあえず自担は、来週のマヌアルを英文で書け。半角で。