おかねだいすき。

学校終わってから、シンメちゃん*1と原宿と秋葉原を足して2で割った名古屋某所にお買い物へ。
あんまり買うつもりなかったけど、結構買ってしまった。microSDも手に入ったので、色んなデータをさくさく移そうと思います*2
メンズもののお店に置いてあったかめたんの切り抜きがキャワーだったな。多分、アルバイターしてたころのかな??

それにしても給料日だからって散財すぎた。はーしーとろーたすっていうセレブなお菓子も買ってしまったよ。でもこれ、コーヒーにあっておいしいの!!
はーしーは絶対クッキー&クリームです。

*1:私がかつんファンなことは知ってるけど、キモヲタなのは知らないKスキー。

*2:思うだけ…にならないよう頑張れ、オレ