どかん

gum912007-05-02


今日はシンメちゃんとカラオケ。ほぼかつんまあまあ他ジャニそこそこういんづ*1稀に女性歌手で計6時間弱。
このカラオケではペンライトの代わりに写真の動物くんをブンブンします。因みに私が使ってたのは振りすぎてセパレーツ。ごみ箱へ。

一番テンソンが上がったのはサムライ☆です。かめたんの言った通り*2!!もー田口最高!!サ・イ・コー!!SA・I・KOooooooooo!!だいしてる!!ラブ!!L・O・V・E!!それいけそれいけ サ・ム・ラ・イ☆ラブアタック☆どかん★3回歌ったけど、、マイク使って歌ったの初回1回のみ。マイクイラネ!!でもミュージック音量は絶対下げない。超声張って歌う!!
もう1曲地声で爆唱したのはPeacefuldaysです。ラスト、ハルカナでぐるぐるした後に、アンコでK・A・T・T・U・Nって叫びたくなったので。

あと、ラブオア歌った時に「トゥールルルル♪」の電話を思い出して笑いが止まらず、全然歌になんなかった。アレ良かったー。てかこの番組ゲスト主体で好き。あー、見返そうか。

あー楽しかった。シンメちゃんありがと☆かつんの曲好きだわ☆

*1:シンメちゃんはういんづヲタ。私もういんづスキー

*2:名古屋のMCにて