ことばはうれしい

おじーちゃんは多分手品のタネなんて見つけようともしないんだろーなぁ…何か楽しそうな現場だ。早く見たいなぁ。

じんさんの冠復帰のコメを各紙で見ましたが、なかなかちゃんとしたこと言ってましたね。前向きなコメントでよかったわぁ。で、音楽仕事にしてる人となら何かトークだけじゃ勿体ない気がするなぁ。ラブズみたいなんじゃなくていいけど。あれビミョンだった。でも少なくとも折角かつんが番組持ってるから、パフォーマンスしてほしー。歌うかつん!!


えーっとグッズ出たんですねー…パンフはそのままですよね?てか早くない?早いから。だんだん出て来るの?てかアンコぐらいで分相応かと思ってました。ふーん