いつか帰る いつか帰る きっと帰るから

今年の24時間はたきつばだそうで。ああ、どっちがお手紙かくのかなぁ。で、誰が応援に行くのかなぁ。
そしてまだ去年の24Hの編集が終わってない人がいるYo!!13日の金曜日以来、さっぱり手をつけられなかった…。色々また悶々とするかもしれないけど、できればドームオーラスまでに終わらせて前に進みたいなぁ。早くしないとなー…と思って今日したのは、先週までの冠と帰国関連WSの編集ダビングです。じたんかっこいいなぁ(でれでれ
あー、北海道も無事に終わったみたいでよかったです。じんさんも多方面に麗しかったみたいだしね!!ドームも頼むね、と願わすにはいられない辺りかA担。
でも、北海道ってほんといいとこだよねー。てか美味しい。去年夏に初上陸した*1んですが、また行きたいもん。特にスープカレーは衝撃の味だった。かつんのみなさまもおいしいもの食べられたみたいでなによりです。味噌美味しいよね!私、メンマすきなんですよ、メンマニアww(言いたかっただけ

*1:2泊3日函館札幌