みんなの願いは 同時には叶わない

なかまるくんって、ほんとすてきだわ。かゆいところに手が届くかんじ。JJの部屋が気になりすぎる。絶対無いけど、ダンスれっすんが行われて…だめ、ありえない。
てか津軽海峡を渡る前に撮影してたグッズってのがきになりんご。ドームだけ別撮影…なんて暴挙??でもそうしたら、自担ktkrなんだよね。えへえへ。…うーん…。


携帯からの方、これから先気分を害するかもしれません。




さて、各地からの心配はさておき6人のかつんはやってるわけですが、ヲタのコンでのマナーがあいかわらずあまりよろしくないみたいで。


6人のかつんが言い意味でちょっとだけ大人になったのなら、ファンもちょこっと大人になってるのがいいんじゃないかと思います。




あー、まじ自分何様だよ。すいません。(土下座