でりーと!!

昨日のいやらしいえんとりはなかぬきした。結論だけにすればすっきりするのに、いろいろ回りくどいことを書こうとするからだめなんだな。


人生は一度きり。どうせなら笑ってすごしましょう。


いまさらだけど、じんさんがアルバム曲にどうもたれかかってる*1のか楽しみになってきた。そうだよね、これって絶対このコンでしか聞けないはずだ、多分。れあ!なまものなまもの!あ、生ものですのでお取り扱いにご注意ですね*2。ほんとair readingできないA担ですいません。
はーますます6月楽しみになってきた。日々の暮らし、がんばろうねー…(フェードアウト

*1:乗っかってる、では何となく申し訳ない

*2:いきものです