日刊そーなんだ

ドル誌見てきたけど、みなさまのおっしゃるとーりM誌読みながらほろほろしてました。でも「いかた」を「いかだ」と読み間違い、違和感を覚えつつも「じんさんだし…」と納得しかけ、再読したところ、自分の間違いに気付く。片仮名と平仮名は苦手です。そんなので、満足してたので冠の存在は忘却の彼方へ。多分獲ってあるはず!!でも「結婚しましょう」、がないの??えー…。その前に、24hの編集をちょこーっとして、やっとかめたんの絶叫マしーんまでたどり着きました…。ユウキも飛ばしながらちらちらっと見たんですが、このころ〜24hかめたんほんっとがりがりくん。スウェットがだぼだぼに見えないし、やまぐちさんと並ぶとアレすぎる。いまと比べるから余計に。せんきゅーおにゅく!
冠忘れてたぐらいだから、もちろんPVってなぁに??CMってなぁに??
でも一番気になるのは…ミスポポってなぁに??