いえす!うぃーあー、あぐれっしぶ!!

今日は女の子10人だけでバーベキュウ*1してきましたー。隣のおにーさんたちには「女の子なのにアグレッシブだね」って言われた。何か問題でも??女の子だけだと片付けとかほんと早い。働かないやつがいなくてイライラすることないしねー。
ついでに花火もしてきて、めっちゃ夏先取りんぐ♪打ち上げたり、ロケットしたり*2、線香花火選手権を開催したり。たのしかった!!みんなだいすきだよ!!



じんさんにBBQやらせたらどーなるかなー…かつんって都会派??だからBBQ行くのは想像出来ないね。BBQって言えばえいとなかんじ。

でも、じんさんがBBQセットのところでTシャツ*3で、首にタオルかけて、短パン*4で、デコだしとかして*5、火ばさみ*6かうちわ持って、ちょっと汗ばんでたら超イイ!!ハァハァしそお…。でもヘタレだから、火に「うわ!!」とかなるんだろうか??それは平気??頑張ってほしいけど。最後に不器用に割れたスイカにもがっついてほしい。

*1:BBQ。ちょっと可愛く言ってみた☆(え

*2:去年、旅行先で湖に向かって、恐れることなく一人着々と着火を繰り返していたら、後輩(♀)に「彼氏になってください!」って言われたのを思い出した。

*3:タンクトップよりも好き

*4:てか下はヘンじゃなきゃいいや

*5:てかウザくない髪型で

*6:…だっけ??でっかいトングみたいなの