あいのげきじょー。

しげさまが出るとのことで、見ました。新垣ちゃんもかわいいしね〜。まだ特急なんか一話も見てない*1し、花パパも最後2回見てないのに…。





ってかしげさまかっこいいー!!!!さわやか!!さわやかさんくみ*2!!うーん、髪型がいいのかなぁ??いけめんはなにしてもにあうね。サッカーやってる姿は頑張り感がよく見えたけども*3
新垣ちゃんかわいいなぁ(でれでれ)。でもそれ以上に舘さんが…すごいな。すごいね。何か見てて痛々しいんだけど…。この痛々しささえ我慢すれば来週からも見えるかなぁ。展開としては読めますよね。まあ、ありきたりに進んでくんだろうな。こうなって、ココはこれがポイントでそっちに進んで、最終的に、、、っていう。でもその安定感も悪くないのかもー…と今回の花パパ見て思いました*4
来週はしげさまも今回より出るだろうし…。見ようかな、うん。

*1:そしてこのまま見ずにフェードしそ(ry

*2:古い

*3:サッカーヲタから見ると

*4:途中までだけど!!