かみんぐすーん

7月になると気分は夏へとぐんぐん加速しますね。気候云々は関係なく、暦の問題です。そして、まさに夏生まれ*1なじんさんの誕生日はすぐそこに。
日参ブログさまではたまごかけごはんを推奨していらしたので、乗っかりたいのですが、生卵が食べられないという根本的な問題が。こへられないかへ*2
これまた日参ブログ様のよーにケーキ作るほどの女子力も持ち合わせてないし、誕生祭を開けるほどの知り合いもいないので、ソロ活動予定。いまのとこ2本立。忘れそうだから、2本ってことは覚書。

*1:でも8月じゃないトコが味噌串かつ食べたい(大好き

*2:そもそもやろうとしない。いえす!あいあむでぃふぇんしぶ!!