おたんじょうびおいわい。

あかにしじんさま、お誕生日おめでとうございます。



この日を、こういう気持ちで迎えられることが幸せだなーと思ってしまいます。だって、半年の間はそーいうネガティブさんなことばっか考えてたので。過去があって、今があって、今があるから、未来があるってことを実感を持って感じられるのは喜ばしいことです。

この一年は、忘れがたい一年だったなぁ。きっと、最後までネタには出来ない。でも、ちょっと忘れがたい一年だった、ってことは覚えておきたいな。

忘れられない一日を過ごして、忘れられない一年を積み重ねていけるといいな。できるだけ多くの人と、確かな日々を送れるといいですね。

運命のシンメちゃんと、じつはわかってる笑顔のひとと、ほんきのあついゆうじょうのひとと、のみにいきたいおんがくどうしと、やさしいおにーちゃんを大切に。

泣いても笑ってもついていきます。幸せには伝染するし、悲しみには迷うけど。

あなたとあなたたちにとって素晴らしき日々を!


自分が主役の人生ぐらいは
楽しまなくちゃもったいないわ


song by MEGUMI Hayashibara 『Just be conscious』