Aまにゅ。

遅れたけど普通に更新されててよかった*1。スクラッチちまちまやってるじたんが想像できないお。ロトやってるよか似合う気がするけど。わたしは宝くじ買わない人間なので、サマージャンボも買いませんが。そうか、おばちゃんの話おもしろかったんだねー。どんなふうにおもしろかったのかな?せんせいにきかせてね!とか生活ノートの日記のやりとりできそう。でもババァはだめよ、あかにし!
MomがMOWに読めて、こんなとこでマブタチの宣伝かーとか思ったワタシはバカだと思う。さいごに、、、Bye Bye.comって…そんなじたんがすき。
でも、サッカーすきだから、やっぱ冠は録画で。

*1:練習用ハードルの高さだな