かつかつ@07/07/25

レポートやろうよ!っていう天使の忠告が聞こえたけど、みちゃいなYo!!っていう悪魔の誘惑に負けて見てしまった。
思ってることがすぐことばになって出てくるゲストさんだと、勢いがあっていいね〜ノリノリ。もっと元リーダーとの絡み見たかったなぁ。「黙れ」のじんさんがすき。たのしそうだったな。で太鼓っておっきい和太鼓想像したよ。じんさんのは鼓笛隊みたいなの…*1キャワだったけど。
スマイルのほうはなんちゃって腕立て伏せのあとに、疲れ果てて仰向けになるじんさんがすてきすぎてどうしよう。リピ、そしてリピ。リピート.com
こうやって見ると、いまじんさん痩せたなぁ〜。あごのラインが細くなってるもん。ついでに焼けたけどな!

*1:語彙レベル低