かつかつ@07/08/08

お笑いにはとんと疎いワタシ。千原兄弟って存在は知ってたけど、どんな芸風かとか全く知らなかった。だから話しも聞いたことないのばっかりでそれなりに面白かったけど、他の人にとってはどうだったのかなぁ。
今回はほぼまるっと座っておしゃべりして終わったからなー、立ってわいわいやるとヲタ的には嬉しいんだけど。おにぎりあっさりめだったし。

やっぱまだかつんのトークの回し方って発展途上だよねぇ。スベった話しとか、ゲストが上手く返してくれたけど、ああいうの上手くできるようになってほしいな。あと、かめたんの「お名前」はない!!丁寧に言おうと思ってるのは伝わるけど、あれは駄目すぎる。正しい日本語を学んでください…。