ぼくたちの自由

ドコモさんにCMとこぼれ話かあがってました。仕事速いわぁ。しかもこんなにかっこよく撮ってもらえて*1ドコモさまさま。半年のときも温度のあるコメント出してくれてたし、ほんと頭上がらないです。



このCM、髪切る前のじんさんが超絶かっこいい。演技してるじんさんがいい。あと、声フェチなんで、この声がさいっこうに好きです。ぎゃー!!俯きめで顔はっきりしてないけど、いいねーいいわー。

あと、さいごのわんちゃんとしゃべるかめたんがきゃわだったね。へへ。うしろのじたんもいい!つっこむとすると、衣装がね、かめたん季節感ゼロ…。

ほんといいかんじにとってもらってるけど、こぼれ話でまたね、ニヤニヤしてしまった。水槽のナマズを可愛いっていうのが、水槽にたぐちくんだったり、なかまるくんの一発ギャクを丁寧にツッこむみんなとか、たぐちくんの耳のケータイを直すじんさんとか。最後にお互いの行く手を阻むかつんとかー!!!見たいよぉ〜。あー見たいわ。メイキング見たいよー。でも曲タイアップでもないから見られないよね。はーこんなおいしいかおりがぷんぷんするのにぃ。

今週のパパムスで捕獲できるかなー。レート上げとこう。

*1:1分30秒もあるし