しげさま@はなまる

えっとこころなしか胸元k?(ry
でもいっぱい喋った!たのしかった〜。



しげさまってあたまいいんだよなーってつくづく思う。自分の思ってることを的確に表現できる言葉を選んで、喋れる人だなぁって。言葉足らずにならないんだよねー。このへんはいい意味で安心してられる。

Tシャツで3-5万だの、ぱんつで1万だのセレブっぷりにびっくりしました…。ちぇりーぼーいも驚きだったけどもさ。でもみんなで写真とればいいのにー。スタッフさんか誰かにシャッターお願いすればよくね?でも、この写真のこやまが…ちょっと…ね、ひd(ry

安いぱんつはいてるしげさまがすきです*1。すてきでした!

*1:DOHENTAI