かつかつ@07/08/22

見た!予告見て目から汗が…BGM:言葉にできない





はぁとディスクのじたんが素敵でした。なんつーかラフだよな。面白くーとか色々引き出さなきゃーとか考えずに、音楽という明確なテーマに対して素直に語る*1コーナーならではというか…落ち着いてる雰囲気もいいよなぁ。
100Qはかめたんがきゃわだったなぁ〜。あーゆうピンク似合うし、長めの裾にもへ。あと、全員で集中して何かすると使えるコメが余り出てこないね(笑)*2たぐちくんがなかなかうまいこと言ってるきがす。

それにしても、なんだあの無駄に感動を誘う予告は!!…たのしみとかもえもえしそうとかそーゆうのちょーえつしそお

*1:また語れる2J

*2:ビリーしかり