その心配は必要ない

今日はいよいよよOKINAWAですね♪…でも見ません。無理ー!!
先日、機会があって某TV局を案内して頂きました。スタジオからサブから、編集室までありとあらゆる場所を見ることができました。ニュースのセットに実際に座らせて頂いたのですが、そのときに案内してくださってたプロデューサーさんが前のモニターを指して「これ見てるとすごい目立つよね、このモニターでなくカメラにいかに目線を向けさせるかが手腕が問われるところなんだよー」と言っていました。じんさん!!でも最近は前ほどじゃなくなったか。今日はそんな心配もいらないですね。
それにしても番組が始まって半年ぐらいたったころには、未公開SP放送してくれるんだよね?