まとめてどんっ!

コンビニ寄ったけど、ジョンしかなかった。ガイドはぁ〜!?明日別のトコ見に行こう。四コマはきゃわだったけどね。あの衣装すき。
今日地方ロケ、クランクインだったそうで。夏おとこに相応しい暑さ。脇の俳優さんがしっかりした方々っていいですよね。いぬ…はじんさんがやればモヘ!(無茶振り)


嗚呼おされイズム!!あぁそういえばかめたんが出たときは、わんこがさんぽ(ry番組自体は見たような気ガス。が、そんな状態だった故に、記憶曖昧。ゴキブリとイカだっけか??あれ保存したっけ。でも探して見返せる程の肝は持ち合わせてない。
共演してる人2人もいるじゃーんと思ったけど、ちょっと考えたら上田さんだけorzバカス
でも所さんの別荘に行ったっていう共通点もある*1し、ホーム日テレ期待してる。メレンゲとかに出るか知らんが、番組としてはこっちがワタシ好み。でも…トーク番組…好みだけども…ギリギリじゃなくてキリキリしそう。胃が。日本語頼む。特に敬語ね。NHK教育*2見て。

*1:強引な。そしてあちらは太陽とお友達だった件

*2:いい番組やってるよね。アルゴリズム体操好き。違うね。