かつかつ@07/09/12と@07/09/19

先週書いてないわ。O型タラシコンビが一番旅番組っぽかったよね、使えるし。太鼓がなんとなくできてるっぽいじんさんと、まったくできてないなかまるくんとかおもしろかった。けど、わたしがあれほど期待してた防波堤ショットがなかった…来週の未公開でやってくれるよね??ね!!言霊言霊。あ、あそこでそのフレーズ思いつくじたんさすが。緊張した…。
さて今週はちゃんと書く!ってことで、柳原さんがゲストです。ほんとお笑いに疎いし、女の芸人さんのコントは基本的に好きでないのですが、彼女のコントは好きです。諸要素を分解して、また一つにまとめ上げて完成させた人物像が上手い。同い年かぁ…。

  • こきたんの銀が意外とアリ
  • 紙媒体で見るとナイわ!!って思ったのに
  • 日参ブログさまが書いていらしたけど、そのうち金銀並びになるんだ
  • T-T濃いな
  • かめたん、笑いすぎ
  • ほんと好きなんだろうね
  • なんでじんさん、くびの皮つまんでるの?
  • つまみすぎ
  • まぁ、…あごつ(ry
  • 今度はおくちのほうに手が
  • 終始そうだったな
  • 手持ち無沙汰になるタイプだな
  • おくちにてって
  • なんか…まけた
  • なかまるwwぽちゃかわメモメモ
  • じんさんの目線が…(対ゲスト
  • セット破壊したときの5人の反応イイね
  • たぶんピラティスはなかまるくんがやるといい
  • どのくらいきついかわかるから
  • よみがえるビリーww
  • じんさんスタイルいいなぁ
  • 先生がすてき
  • ふとんにねそべるのら
  • 不覚にもブーツはく仕草にきゅん
  • なんでこんなとこにポイントが
  • リアちゃんとバビトントン
  • なぜじたんが選ばれたのが気になる件
  • 「久しぶりにはたから…」
  • おま、自重(MAGAO
  • しかも「はたから」って…
  • 心配でキリキリ
  • じんさん、正しいサーブのうちかた
  • よくできました
  • かめたん、間違ったサーブのうちかた
  • まあ、かめたんだし
  • 田中。のやりとりがすばらしい
  • なかまるくん、ナイスレシーブ!!
  • ビーサンだけど!ビーサンだけど!
  • さいごつないで、冷静に相手見て決めるじんさんがすき
  • 勝てない(敗北
  • かめたんとラリー☆したし
  • ふたたび柳原さん
  • メガネとるうえだくんイイ!
  • 横からだとキレイだよね
  • あ、わたしも片手派(聞いてない
  • ネタに大うけのかめたん
  • 幸せをありがとう
  • だから沖縄でららぽーとなのか
  • ってか、抜かれるじんさんも全部良すぎて
  • 好き過ぎてばかみたい
  • かわいいのにかっこいいなんて
  • 勝てない(大敗
  • またO型タラシコンビ
  • 好物だけど
  • 寄ってきたじんさんがかっこよかった
  • 防波堤防波堤!!(言霊言霊