持ち合わせはないけれど

今回の人事について、ちょっとだけ。




昨日録ったヘイをいつ見るかなーと思ってたら、いつのまにか西のほうで7 ウェストなるものが新たに発表されてた。おぉーいー…。平成ってそんなにイイ呼称なのかな。1989年生まれ以降はみんなヘイセイじゃん…。今年から大学のキャンパスにも平成生まれがいるのですが、その事実が「うっわぁ…」ってかんじなんすよね。若いっていうか、もうこれからは平成がどんっどん増えてくんだなぁ…っていう寂しさというかなんと言うか。昭和なんて3年ぐらいしか生きてないんだけどねっ!昭和→平成に年号がかわっただけなのに、それ以上のギャップを感じる。
まぁヘイセイって何となく語感もいいし、特徴といえば特徴だし、そこでネタになるから、もうそこでグループ名の役割は果たしてるんだろうな。カコイイとかセンスの有無は置いといて。

10人多いし、若い通り越して幼い気もしなくないですが、いろんな経験がさせてもらえるんだから、それを生かして下さい。えらいひとやなかのひとが考えてることなんて分かんないけど、後悔はしないようにね!