混沌の中から見出だすには それなりに努力が必要で

うっかり寝ていて、起きたら23時44分でしたorzほんとやる気ないなー。味噌カツ地方は、カツスタもR-oneも同じ局なんで、せっかくだからRーone聞いた。久々に聞いたけど、なかまるくんが黒気味でずけずけとした物言いをしてたのと、うえだくんのコメントが何か嘘臭く聞こえた*1。面白いけどねん。安定感。
明日からは失敗しないように予約録音できるか、取説見ようと思ったら行方不明。私の机周辺にはブラックホールがあるようです。だって前にロートさんのリップの応募ハガキもなくなった。起きろということか。




じんさんのカツスタはピンチヒッターだと思ってたんですが、違うんですかね??WEBでじんさん表記になってるし…まさかレギュラーなんでしょうか…。TーTのラジオ楽しかったのにー。あのテンションとやり取りが。まだ2Jの聞いてないから、何とも言えないんだけどもさ。じたんがこきたんみたいにたぐちくんのギャグに合わせるとは思いづらい。微妙に解りにくい発話する同士というか、明解で発展的発話をいつもするタイプでないし。言葉はヘタクソなので、誤解されそうなじたんが心配。顔が見えないから声のみが判断材料。不安。
あぁそうなるとナビの連載はどうなるんだ。

*1:多分今回のBD企画のせいもあると思うけど