世界は つらけばつきぬけるもの

明日のゼミ発表のハンドアウトが半分しかできてない!…のにいそいそとコンビニの雑誌コーナーで時間を消費するワタシ。Not 浪費。エンジンかけてんの。




今回はジョンに軍配だなぁ。たそがれとメットとにゃんにゃんとのがいいわぁ〜。特にたそがれなんて大好物すぎる。だてに防波堤推してない*1。ああいうシチュエーション大好きだぜ!窓越しにぼーっと外見てるとかもいいよね。ついでに連載はヘッドフォンにもへ。あーいうデカめ、でも白だからごつくないヘッドフォンね。ん、でもこれは今のじんさんのビズだから好きなんだろーな。だってシグナルの時はあんまり思わなかった*2。あと4コマがかわいかったー。あぁ書いてるとまずいよう。欲しいよう。でもレモン持ってるわけでもないし。前にじたんソロ初表紙に価値をおいてガイド買った人誰。おまいだよおまい。だって毎日通う大学で買えば、234円。お昼1回分だよ*3
じたんのために遅寝早起きか…正しいヲタクライフかもしらん。でも一度の飯よりじたんがすち!…とは言えないからねww今日ハンドアウトできるまで頑張って、明日は朝から別の授業の発表の打ち合わせ。お弁当できなさそう。…どうしよ、おれ。そもそも金銭的な問題じゃなくて、一度買ってしまうとストッパーが機能しなくなるっていう恐れがこわいよ。表紙、だと明確な線引きがあるけど、写真が好きだから、ではキリがないわ。困ったちゃん!
はなしはとびますが、セレブ気分のドラマで、わたしがすきなのは富豪刑事です。あれも原作を無視したつくり*4だけど、面白かったなー。ありえないセレブっぷりとそれがどっぷり似合う深きょん、脇役の渋い役者さん、どれにも妥協がなくて楽しかったんですよね。ちょ、ありえねぇwwでもここまでやるといっそwwみたいな。そういうきもちでみなさまに頑張って頂きたく。

*1:くどいww

*2:かめたんヘッドフォンきゃわぁ☆とは思ったけど

*3:お弁当作らない日は、コンビニでおにぎり1コとパン1コ計210円。THE 炭水化物

*4:原作の主人公は男、父が富豪