たんじょうびおいわい。

上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。



うえだくんはかつんいちばんの大人ですね。えがおがすてきで、女子力抜群なのに、中身はすっごく男子ですよね。なんつーか、やるときはやるっていうか、本当に必要なときは、ここまで下りてきて言葉を残してくれるというか。まぁ言わずもがなわんこさんぽちゅーのはなしなんですけど。すなおーにこころにはいってくるのね。そうやっていってくれるんだ…っていう。だいじょうぶだよーみたいな。

外見をコーディネートするのがとても上手い人だと思います。そして、内面を上手く出せる人だと思います。すっかりメガネキャラが定着しましたが、すごく似合うよね!

個人的には、またじんさんと協作して頂きたく。ギターはげしめロックテイストがいいな。
これからもなかまるくんとなかよくね!なかまるくんをよろしく。

これからもうえだくんのきらきらな笑顔が見られますように!