末っ子属性がおにーちゃんをする

カツスタ3・4日目と聞きました。3日目聞いたとき、アレ思ったより…だったんですけど、どうやら初日2日目より良くなってたらしいのでまぁ納得。人事異動につきましては、大人の事情とはいえどもオイ!ってかんじですが。人事異動より、人材交流とかグループ出向とかいうかんじで受け取っておきます。
声フェチなんで、かなりじんさんの声にドチドチしてます。ちょっと低めでくもってるかんじね。聞きやすくないけど、まじいいっすよね声(MAGAO)。対してたぐちくんが、はきはきとしたかんじなんで、その対比が…
タイトルコールのコーナーで、たぐちくんのスゴさを思い知りました。なんかすげーな!一年半の成果??かどうか分からないけど…なんつーか、ラジオを楽しんでるよね。それが伝わってくるし。声だけでいかに届けるのか。まだ若葉マークのじんさんにそこまで求めるのは困難かもしれないけども。でも昨日より今日、という、成長があるかんじがいいですね。とりあえず聞けるだけ頑張ろうと思います。だってやっぱじんさんの声(ry