わんこをさがせ!

ぐわー今週も各誌からやつの情報が溢れています…。この情報に惑わされっぱなしであります。踊ってる精神なんですけど、なんか…だってなんだかだってだってなんだもん!




今日はガイドとジョンとライフとWalkerで情報収集。インタビュはWalker以外以下同文。Walkerではなかなかいいこと言ってましたね。ちゃんと言えるんじゃん!
ジョンは連載がツボな写真ばっかりです。内股がきゃわぁ☆(…)で、4コマを食い入るように見つめてきました。特に最後のコマね!何、何があったんだぁぁぁぁ(ryジョンは男山との写真がすち。若干写りがハッキリしてないけども…。ん〜アメ似合うね。チュッパチャップスかなぁ??飴玉キャラでいくんだろうか。ライフはまた内股…があったような。連載…ここも連載あるのか…

あとあとイズムが楽しそうでしたね!うえだくんとよこやまさんからの情報があるそうで。わくわく。