まずは紹介のご挨拶。

めれんげといづむ見た。珍しくリアルタイム観賞。まだリピってないけど、ホームはやっぱり素敵っすね!



・めれんげ
安心して落ち着いて聞けるのがたぐちくん。
たぐちくんのお宅では、衣装がすごく…きれいに整頓されていますね。あんないっぱいあるのに…私、女子失格です(ちょっと反省)。でもコンサート衣装って自宅保管が定番なの??私はリーダーの衣装部屋での話*1が強烈すぎて、あーゆうとこで現在も一括管理されてるのかと思っておりました。時折映る背景にヲタがオタを感じるところもありましたが、ビリヤードやってる姿が王子でした。せっかくだからどっかに生かせないかなぁ〜。でもビデオ撮影が上手くない…伝わりづらくない??特に衣装んとこねー。あ、金髪は見慣れてきた。

・いづむ
うわー完敗。なんだあのかわいいけどときたまかっこいいせいぶつは!!既出のはなしばっかだったけど、まーいいやぁ。上田さんがいいぐあいに話しに緩急をつけてくれてた。あざーす!その流れでいくのかと思えば行かさないじんさんみておいおい☆(…)と思うことがあったけども、いちいち可愛かったのでよしとする。あーこっちでも自宅公開してたけど、なんかあんまり生活感ないね…そうやって考えるとペー爺はなんて生活感に溢れてるんでしょ。どーせならウォーターベットでも撮ってくればヲタは歓喜するだろうに…被写体の選び方がいかにもじんさん。やめてほしいことの流れはちょ、おま(自重)だった。冗談だと分かっているけども!けども…。ダンス揃わないのとか、全部やれとは言わないから、決めるトコだけ決めてください。んー全体的に一生懸命喋っててきゃわだったなぁ。ちゃんと話し聞いてくれる番組だし、よこやまさんもいいフリありがとうございました。未公開期待しております!!

*1:昔、衣装部屋に住んでた