夕刊@07/10/23

コスプレドラマでFA??




友達には心配かけて反省する。じゃあ親はどうなるんだ。ねぇ、その前に泣いてたひと!!…とかいってはいけないんです。いけないんですよ。変声できてないとか、どっからそれきたのとか、それどんな3億円強奪事件とか言ってはいけないのです。だってドラマだから。
誘拐と詐欺のエピソードで作るより、詐欺師から取り返してみたいなかんじではいけなかったのでしょうか?ん??どっかで撮影してる映画と被るって??そか、そうだよね。まぁベタですが、車運転するじんさんがすてきでした。最後のハンドルの切り方とかいいよね。ほぼスタントだろうとは思いますが、車運転する男の人って大好きなので。わたしも車の運転は大好きです。いきなり歌いだすとこもすきです。エンジンかかってきたかなー?ドキドキしつつハラハラしつつワクワクしてる。