今日も朝から

本屋でガイドとナビとライフだけささっと目を通してきました。ジョンは買うので、見てないです。
ジョンにプラス1冊買うとしたらガイドかナビかなあ(2冊じゃん)ガイドはたぐちくんがじんさんを餌付けしてる写真があります。それに目もくれてない美波さん…の図がいいっす。それといちばんおっきいのもすき。カメラ持ってる図がすてき。こーゆーの好きだよね。
あと、ナビはカツスタの写真すね。あのキャップはアリかナシかっていったらナシです。かわいいんだけどさ…。あ、でもジャケット好き。あーゆーのほしい。でもそれよりたぐちくんの格好がグランマニエらしくてどうしよう。私服だよね?テキストはラジオのトークまんまだったでしたが、最後の囲みでじんさんが「のりこみたいなクールな役がやりたい」って言ってたのでそのうちやってほしーです。ドクターとか…んー。楽しそうだったのでいいか。あと、ジンジンジンって片仮名表記なんすね(笑)