かつかつ@07/10/24

書いてたのに、消えたorz昨日からパソの調子がすこぶる悪い。ネットに長時間繋げてると、問題が発生したYoって強制終了される…。新しいのほしいよ。でもそれと最近感想サボタージュしてたのは関係ない。ちゃんと見てるけどね。




スポーツするのも見るのも基本大好きな私ですが、格闘技はあんまりなんですよね。痛そうじゃん。リングの上で勝負が好きじゃないのかなぁ。トレーニングの一種としてはありだし。全否定はしませんけども。むしろうえだくんのプロへの道はぜしやっていただきたく。
今回のKIDさんは、奥様が私の好きな某スポーツ選手の元奥様で、お話に出てきたお子さんは…云々ということがあるので、すこしもわもわ見てましたごめんなさい。ほんとうのことは分からないけど、ちょっと知ってるとフィルタ通してみてしまうのです。すみません。でもじんさんの分かり難い「わかるわかる」*1と、マジ練のじんさんがきゃわでした。縄跳びは、身長に合わせればたぐちくんもすこしはダサくないこともなくない…と思う。はなよめのたぐちくんいそう。てかじんさんのスーツもかこよいんだけど、どーせなら男女ぜんぶとっかえて新郎新婦になればおもしろいだけ。むちゃ。

*1:話の順番の問題??後付で説明されれば分かるんだけど