カツスタとレコメン全国

カツスタの最後にクリスマス24Hの告知あり。きしめん地方はカバーしないんじゃないかなぁ…聞きたいんだけど。多分ボイスメモ使えば耐久可能だと思うし。
そのままレコメン聞いてた。よこやまさんが夕刊の撮影のため、むらかみくんととーまさんです。ちょーどスタンバイ中のよこやまさんに電話が繋がって、よこやまさんがかわってくれてじんさんも出演。ってか実質じんさんのが喋ってたよね…とーまさんは夕刊見て、じんさんにメール送ってくれたらしいけど、返って来てないそうで「メール返せよ」って言ってた。この二人の会話聞けただけで幸せ。ちなみにたぐちくんは目薬さしたにも関わらず爆睡らしく、出演はなし。続けて聞いてて得した気分〜。次回は是非スタジオに呼んでください。