夢見て倒れて立ち上がれ。

奈良から帰ってきて疲れてたけど、頑張ってカツスタで聞いた。フルサイズ流してくれて嬉しい。いいね〜。好きだ。がつがつしてるし、重たいのがいい。はやく歌ってるところが見たい。PV期待せざるを得ない。ヘイよりも音楽戦士に出てほしい。自局ドラマなんだしでるよね、偉い人??
歌い出しのじんさんの声が好き過ぎる。ハモリもけっこうあるし、高音もあるので歌番組でどれだけできるのかなぁ〜とか心配もしたくなるけど、やっぱかつんには簡単でなく、歌い甲斐・歌い応えのある曲歌っててほしいのでそのドキドキ感も楽しむしかない。じんかめとろばまるんとこきたんわかるけど、たぐちくんが全然分からない。どこ??2番の歌いだしがなかまるくんだけど、うまくなったよね。すきだわー。
歌詞がまだしっかり全部把握してないのでアレなんですが、しばらく聞き込んでwktkしよーっと。