夕刊@07/10/30

週遅れ!!ですが、どうせなら全部残しておきたいので。
どうせなら全員チェンジで女装しちゃえばいいのにー…ってどんなヲタ向けドラマ。




招待状が「先生+敬称」になってたのが気になったって細かい??そんなの気にしてたら最後まで見られないNE☆(…)じんさんにはシャツをしまって頂きたく。せっかくスタイルいいのにもったいない。ダラっとしてたら、スーツというMOEアイテムも生かされないというものです。花嫁に関してはみ・ん・な似合ってたと思います。
でもな、なんかテンポ悪いのかなー。事件までのイントロが長いのかなー。あと解決までの引っ張りとか??いくつかのエピソード重ねて最終的に全部解決♪みたいなのが続くのかな。そんなにしなくてもいいと思うんだけど。
12月下旬までもどかしかったり、はらはらしながらこのドラマを見続けるんだろうなーと思うとなんだかキリキリしてきました。じたんPVドラマとして見ればいいんだけどさ、作品そのものとしても評価したい気持ちもあるしなぁ。壮大なPVだけじゃもったいない。つっこみまくる、ありえないっぷりを楽しむとか、そういう上手い楽しみ方のスタンスを取れるクオリティになってほしいなー。PVとしては楽しませて頂いてますし、それぞれのキャラも素敵だとおもうんだけどね。あと、「硬派で頼れる男」は涙もろいのか〜どうなの??