予定は未定、でもキープ

かめたんのドラマおめでつ!ボクシングといえばうえだくんしか出てきませんでした。それじゃあカツスタは夕刊終わったらかめたんになるのかな〜桟橋でラジオとかありえる話ではないですか。ついでに主題歌はどうなるか、3月の再演はどうなるんだとか、いろいろ疑問が…。でもかめたんはいそがしくなるとガリガリになっちゃうから、無理させないでください><春も終わり頃にアルバム出して、ツアーやるのかなぁ。でもリハもしなきゃいけないし大変だよなぁ。どうなるのやら。

悶々としながら、実益を兼ねて今日はノンノを買ってきました。服のテイストが定まりきらないワタシですが、ノンノをもうちょっとSOUP寄りにしたかんじが比較的多いと思われます。この記事写真の焼き方があんまり好きじゃないかんじなんですが、実益兼ねてるし、一条先生の話もあるしね。6人分しっかりインタビューあってなんか有閑っぽかったです(笑)このころに比べると大分仲良しになってるんでしょうね、ラジオとか聞いてる限り。それだけたくさん撮影にかかってるってことかぁ。大変だなぁ。