夕刊@07/11/06

怖いのは何だろう??




ホラーだいっ嫌い。こわいじゃん!!夜に一人で思い出すタイプです。人形は中身からっぽなので中に霊が入りやすいって読みました。それによると基本的に炎で浄化できないものはないので、みろくの行動は正しかったと言えますね。
前回よりは話がそれなりに流れてたと思います。が、おばーちゃんの死んだ理由って何だったの??ただの事故死なのですか。なんかじんさんの髪の毛がちょっと短くなった気がするんだけど、気のせいですか。気のせいですね。でも相変わらずかこいいので無問題です。
どこからどこまでがグランマニエかたぐちくんか分からなくなってきました。やられキャラっぷりが。美童ってのはなんか似合わないんだよね〜ぐらんまにえってかんじなの。
ちなみに今回はクッションでばしばしじゃれてる(…)シーンと、じんさんの血のりにテンションあがりました。はりつけにされる演技はおいといて血のりハァハァ。
来週が楽しそうなのでいまからwktkしときます。よこやまさんがくろいよ!