気がつけば週末

今週のTV誌なにも見てない…。愛がないわけではなく、忙しかったのです!でもかめたん金曜日はちゃっかり見ているという矛と盾。あれ、かっこよかったよね??テキストは読んでないけど。そんなことよりPOPEYEですよね。そうですよね。それまえのBOAOも忘れそうです。うむ。まだあるよね??marisol??あー、今日の午前中に二度寝なんてするんじゃなかったよ。




二度寝して起きたら、もうお昼になりそう。で、anego見たくなったので、DVD引っ張り出してきて見ました。結局、飛ばし飛ばし最終話の結婚式シーンまで見ました。でもそっからデータが壊れたのかなんだか知らないけど、正常に再生できなくなりましたorzどうじでorz放送そのまま編集して一回も見てなかったんで、こんな事態になってるなんて思わなかった…。HDDから落とすときにやらかしたんだろうか。ありえなす。それにしても、アッキーだいしてる。すてきすぐる。なんともいえない危ういかんじというか、安定してないかんじとか。ってか全部??滑舌悪いと、じんさんwwって思うけど。スーツってきっちり着こなすものよね。初回はばっちりスーツに着られてたくろさわくんですが、回を追う毎にちゃんとスーツを着こなしてるわ。
それよりもこのドラマ、作品として魅力的だなぇ。言わずもがな今回のドラマと比べてるんですけど。主演頂いて、本人も周囲もものすっごい頑張ってるし、楽しそうなのも分かるんだけど、それ以上にどうしようもないものを感じました。演出・脚本・編集などそうなんですが、役者がキャラを動かすのではなく、キャラが役者を動かしてるという感覚がします。*1
なんだろ、そのままのキャラではない役柄が見たいんだよな。違う仮面を被ったじたんが見たい。演じなければできないキャラね。新しくて違うものに触れる方が、その人の魅力も増すというもので。
うにょうにょ言ったけど、6話はこやまのけーちゃんが出てくれるみたいなので楽しみです。彼はほんとに大学にいそうです。でもいないんだけどね。それも経済とか経営の学部のちょっとチャラ男・ギャル男系にいそうです。いないんだけどね。でもそうじゃないとこがいいと思います。

*1:前者:夕刊、後者:anego