バイキングだと物おじする

ありすぎると何からしてよいのやら。CDとかの感想書くとか言っときつつ、できてねぇ。夕刊もかつかつも見たんだけどね…。ひとまず今更ですがガイドとジョン、LIFE、オリスタ、ananを見てきました。ジョンが残ってなくて4軒回ってやっと発見。あぁ売切れの意味が分かりますわ、分かりますね。なにあのワンダフル!わんわんより、おまえらのほうが可愛いんだから!かめたんの上目使い苦しい…接近戦接近戦!対談も楽しそうだったし。
ガイドは漫画に壮大に吹いたww立ち読みできないからwwじんさんの表紙の「いーっ」顔が好きです。お茶目さん☆(…)
あとはオリスタか。C/Wの話聞けてよかった。夕刊の記者発表のときのじんさんの姿勢おかしいww妙にしゃんとしてらっしゃるww多分狭かったんだろうけど…バイクの写真がかっこよかったっす。シャツだらぁんだけど!
ananはじんさんの衣装が好きです。っていうか、首周り開いた服×細めストールっていう格好が好きです。最後の集合のまったり感がいいな。
LIFEは特に。
ガイドの漫画読んだ方がいいのか迷うww羞恥プレイww買う…??