たんじょうびおいわい。

田口淳之介さま、お誕生日おめでとうございます。




どこに出しても自慢できる息子です(親か)。いや、冗談ではなく、ほんとにそーだと思うんですよね。うまい立ち回りを知っていて、時々で自分のキャラを出していけるといいますか。いじられ役って、やっぱり必要だと思うけど、それって予想以上の返しも求められるものですよね。頼られてる部分もあるし。頭の回転がよくなきゃだめだし。そういう能力を活かしてバラエティとかいいですよね、きっと。

いろんな人に好かれるのは、きっとたぐちくんの人との向き合い方がまっすぐだからだと思います。人の発言とかちゃんと受け止めて返せるしね。

A担的には、じたん自身も言ってますが、今回のドラマほんとそんなたぐちくんがいてくれてよかったです。あとどーなることかと思っていたラジオも、ゆるーいかんじで楽しませてもらってます。

次のコンで、どんなアイドルたぐちじゅんのすけが見えるか楽しみにしています。


笑顔の絶えない毎日を。